石川サニーメイト セルプロゴ
オリジナルグッズ1
アイメイトイラスト1
アイメイト(盲導犬)ノート

B5サイズ ノート(182×257mm)
1冊 250円(税込み)

「身体障害者補助犬法」をご存じでしょうか?この法が施行されて、盲導犬は全国でその活躍の場を広げています。社会全体で協力するためには、身近になった補助犬のことを、私たちがもっとよく知っておく必要があります。
前回、アイ メイト(盲導犬)についての理解を深めていただきたくて、アイ メイト協会の協力を得て、石川サニーメイト オリジナル商品「Guide Dog Storyノート」を企画開発。発売以来数多くの方から激励の言葉や「かわいい」との反響をいただきました。
そこで今度は、彼らの日常生活にスポットを当てて紹介してみようと第2弾の「Guide Dog Seriesノート」を企画いたしました。
彼らがどのような訓練を受け、また使用者とのパートナーシップをどのようにして身につけていくのかを、彼らへの指示語(英単語)をキーワードに、新たな切り口でご紹介いたします。お求め・お問い合わせは、石川サニーメイトまでお気軽にお申し付けください。

ノート見本1

申込番号 No.0011 グッド(Good)

申込番号 No.0028
ストレート・ゴー(Straight Go)

ノート見本2

★記念品等にもお使いください。

ノート中面見本

申込番号 No.0035 チェア(Chair)

申込番号 No.0042 ステイ(Stay)

アイメイトイラスト
次ページへ
総合案内ページ 沿革 福祉工場 セルプはくさん 一般印刷部門 デジタルプリント部門 福祉機器販売部門 オリジナルグッズ アクセス メール
ライン

                  

Copyright(c)Ishikawa Sunnymate 2011